SSブログ

グレンリベット ナデューラ 飲み比べ

 世間は夏休み、都知事選挙、ポケモンGOなど話題が満載ですが、Ga-yaは最近ちょっと停滞気味・・・・。美味しいお酒やコーヒーを揃えてお待ちしていますので、是非お越し下さいな。

 DSCF2098.JPG

 「グレンリベット ナデューラ」のオロロソシェリー、ファーストフィルバーボンカスクの飲み比べが好評です。樽の違いで味わいがこんなにも変わるのか!と改めて実感できます。共に度数は48度です。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

lotuspond0917

樽が違うので味わいは顕著に出ると思いますよ
個人的にはリベットのアルファとサイファーを飲み比べしてみたい今日この頃…非公開すぎるんでww
by lotuspond0917 (2016-08-02 19:52) 

にっかん

 lotuspond0917さん、返答遅れてすみません。ご希望の2種類はお値段の敷居が高すぎてちょっと・・・・・。48°のバーボン樽とシェリー樽ですが、度数が低い分、親しみがわきます。是非お試しを。
by にっかん (2016-08-07 01:49) 

lotuspond0917

サイファーはちょいお高めですねえ、限定品を煽ってますよね。
リベットはカスク以前に芯がない印象です…モルト好きのおっさんも老いを感じます
by lotuspond0917 (2016-08-08 19:09) 

にっかん

 lotuspond0917さん、コメントありがとうございます。昨今なかなか限定品は入荷できず、バリエーションが増えずに申し訳ありません。
 Ga-yaは基本姿勢である、初心者~中級者向けに、オフィシャルボトルの若い物を中心に、スコットランドの各地域を満遍なく品揃えしていくつもりです。
by にっかん (2016-08-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0