SSブログ

グレンモーレンジ 飲み比べ

 8月に入って夏本番!!って気候ですね。熱中症や夏バテにご用心下さい。そして忘れがち、心の栄養もお酒で満たして下さいな。Ga-yaは8月11日(木)も営業致します。お盆休みに是非どうぞ。

 DSCF2099.JPG

 グレンモーレンジの去年の限定品「トゥサイル」と今年の限定品「ミルション」」それぞれをハーフで飲み比べなどいかがせしょうか?毎年趣向を凝らして作られた限定品は同じ「グレンモーレンジ」という銘柄でありながら、異なる味わいを楽しむ事が出来ます。 「夏こそモルト」是非お試しを!!


にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

lotuspond0917

モランジー飲み比べ、楽しいですね…昔はこれがステイテスの一つでした
モルト親父も頑張ります…
by lotuspond0917 (2016-08-10 22:15) 

にっかん

lotuspond0917さん、いつもコメントありがとうございます。モルトウイスキーで夏の暑さを吹き飛ばしましょう!!美味しいお酒をお召し上がり下さい。
by にっかん (2016-08-11 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0