SSブログ

久しぶりの入荷 ロイヤルロッホナガ12年

 今年は台風が少ないと思ったらこの現状・・・・。必要な時に丁度良く雨が降ってくれないものか?といつも思います。交通が乱れていますので、お帰りはお早目に。

 DSCF2106.JPG

 「ロイヤルロッホナガ12年」久しぶりに入荷しました。香りや味わいにオレンジのニュアンスがある、独特なれど優しいモルトウイスキーです。数少ない「ロイヤル」の名前の付いた、由緒正しい蒸留所です。ストレートはもちろん、ハイボール、水割りも美味しいです。お好みでお試し下さい。 


にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

lotuspond0917

オフィシャルよりもレアモルト追いかけて見なさい
価値判るから
by lotuspond0917 (2016-08-27 00:43) 

にっかん

lotuspond0917さん、コメントありがとうございます。レアモルトも仕入れられるよう、頑張ります。
by にっかん (2016-08-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0