SSブログ

インチガワー14年 花と動物シリーズ

P5200006.JPG

 「インチガワー14年 花と動物シリーズ」久しぶりの再入荷です。スペイサイドの一番海に近い蒸留所だからでしょう、塩気を感じるモルトです。もちろんスペイサイドの優しい味わいがベースなのですが、後味が少し海を感じさせてくれるモルトなのです。

 

 Ga-yaの傾向として暑くなって来ると、癖の強いモルトや塩気を感じるモルトが好まれる気がします。久しぶりに入荷したので、飲んでいない方々も多くいらっしゃると思います。是非お試し下さい。


 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

lotuspond0917

今となっては花と動物シリーズも探すのに一苦労するものに変わり果てました…モルトも随分追いかけてませんが、ふと飲んでみるとガッカリが多いです、このシリーズは安定してますね
ブレアアソールも出てましたかね?
by lotuspond0917 (2017-06-16 18:45) 

にっかん

 すみません、すっかりコメント頂いている事に気づきませんでした。返信遅れて誠に申し訳ありません。

 確かにちょっと前なら当たり前に購入できたモルトが今や探すのに一苦労ですね。安定の花と動物シリーズにしました。本当はもっと冒険したほうがいいのかも知れません。
 同じく花と動物シリーズのブレア・アソールもいいですよね。
by にっかん (2017-07-26 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0