SSブログ

5/7からも臨時休業を続けます

 5/7(木)からも、国及び都の休業自粛の要請が延長されました。BARは夜の3密を作ると名指しで挙げられている業種なので、慎重に状況を確認しながら営業再開の時期を判断します。


 とは言っても当方もこの「ShotBar Ga-ya」で生活の糧を得ています。なるべく早い時期に再開できるよう、期限を区切らず臨時休業します。状況が変わり次第すぐに再開できるように準備は出来ていますので、再開出来るときはこのブログやFACEBOOKでお知らせ致します。


 再開できた際には、今まで以上にウイルス感染対策に尽力します。


 厳しい状況は皆様も一緒なので、愚痴みたいになってすみません。早く店を再開し、皆様にお目にかかれる日を心待ちにしております。頑張っていきましょう。私ももう少し、辛抱します。


 ShotBar Ga-ya

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たまにの常連

また再開したら必ず行きます!
美味しいお酒また飲める日を楽しみにしてます。

by たまにの常連 (2020-05-15 13:26) 

にっかん

 たまにの常連さん、コメントありがとうございました。
日々の感染者が減少しているので、予定通り6月からは再開出来る事を願っています。感染対策として、いくつか新しく導入している物もありますので、ご期待下さい。
by にっかん (2020-05-15 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。