SSブログ

感染症対策 その3 網戸

P5240002.JPG

 明日にも東京を含む日本全国で、緊急事態宣言が解除されそうですね。やっと感染者の人数が減ってきましたし、ひとまずはホッとしました。とは言え段階的に解除していくと思われますので、BARは最後かと・・・。私は6月1日から開始(それでも時間短縮の営業を覚悟しています)出来たら、と思っています。


 そして夜の3密に名指しされたBARとしては、少しでもお客様にご安心頂くため更なる感染症対策をしました。

 出入口に「網戸」を設置しました。夏や冬でしっかりと空調を効かせる時を除き、網戸で外気を取り入れます。比較的換気の良い店だと私は思っていますが、更なる安心感のために網戸を設置しました。


 席も一つごとに間隔を開けるつもりですし、私の精一杯は出来たのかなと思います。約8坪のお店では、しっかり対策をしているはずです。これでいつでもお客さまをお迎え出来ます。


 緊急事態宣言が解除されるとは言え、通常営業に戻るには時間がかかると思います。その間まだまだお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


 ShotBar Ga-ya


 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

林

営業再開を楽しみにしています!
by (2020-05-24 19:10) 

にっかん

 林さん、コメントありがとうございます。おそらくは6月1日からだと思います。時間短縮の営業になると思いますが、ご都合のよろしい時にお願い致します。
 感染症対策は完璧はありませんが、なかなか出来ていると思っています。
by にっかん (2020-05-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。