SSブログ

イチローズモルト リーフラベルシリーズ

P6170002.JPG

 本日6月19日から営業時間を、今までの通りに深夜まで出来る事になりました。営業時間は今までとちょっと変更していますので、改めて記載します。


 開店時間PM6:00(一時間早めました)

 ラストオーダー AM2:30(今までより30分早いです)

 閉店時間AM3:00 (金曜 土曜 祝前日もこの時間です)


 店に立てる喜びを感じながら、皆様にご満足いただけるお酒やコーヒーを準備して、お待ち申し上げております。


 完全営業再開を祝しまして、「イチローズモルト リーフラベルシリーズ」をご用意しました。写真左より 青いラベルのブレンデッドウイスキーのリミテッドエディション。

 緑のラベルのダブルディステラリー。

 赤いラベルのワインウッドリザーブ。

 金色のラベルのミズナラウッドリザーブ。

 この4種類そろう事は今現在ではなかなかでは、と自負しています。私も再開が嬉しいので、頑張ってみました。是非お試しください。


 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。