SSブログ

コーヒー豆 エチオピア モカ・イルガチェフ 大吟醸

 おそらく1月8日(金)から1月31日まで営業時間の更なる短縮要請が出るはずです。正式に決まったらまたブログやFACEBOOKを更新しますが、PM5:30~PM8:00まで。お酒のラストオーダーがPM7:00になると思います。Ga-yaではコーヒーもお出ししているので、PM8:00までお楽しみ頂けるよう、努めていきます。


P9150003.JPG

 コーヒー豆「エチオピア モカ・イルガチェフ 大吟醸」を仕入れています。大吟醸の滑らかな口当たりが美味しいです。モヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれる、清涼感溢れるコーヒーを是非お試しください。


 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

マスター、さっそく読みました。
味についての悪口かと思いきや…
ありゃひどい描きようですね。

感想はまた次回。
by お名前(必須) (2021-01-15 20:07) 

にっかん

 まあ、ネタとして見てもらえれば。感想は直接教えてください。
by にっかん (2021-01-15 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。