SSブログ

4/8(木)はお休みです

 東京都はPM9:00までの営業時間短縮を4/21(水)まで延長する事を決めたようです。従ってGa-yaも3/22(月)~4/21(水)まで営業時間をPM5:30~PM9:00までで、お酒のラストオーダーはPM8:00までを継続します。ご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願い致します。



 4/8(木)はお休みです。よろしくお願いします。時間短縮営業が続きウイスキーなどの減りが芳しくないので、新しいボトルの開栓が出来ていないのが心苦しいです。来週あたり、ちょっと新しいボトルを仕入れてみるつもりです。



PB010002.JPG

 北海道に2016年に操業したウイスキー蒸留所、厚岸工場。「厚岸 寒露55°」スモーキーかつ甘みが拡がり、美味しいです。是非お試し下さい。



 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

福島県下郷陽平町祭実行委員会

厚岸の牡蠣と一緒に飲みたいですね。絶対の合うと思うんですが…
無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。
微力ですが頑張ってます。
お互いに頑張りましょう。
福島県下郷陽平町祭実行委員会
by 福島県下郷陽平町祭実行委員会 (2021-04-09 10:21) 

にっかん

福島県下郷陽平町祭実行委員会さん、コメントありがとうございます。
震災より10年・・・。現在はコロナ禍ですが、私は私の出来る事を続けていくだけです。
 お互いに頑張りましょう。
by にっかん (2021-04-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。