SSブログ

8/22まで休業します

 緊急事態宣言中なので、アルコール類をお出しせず、コーヒーを始めとするノンアルコールで営業をしていましたが、最近の新型コロナウイルス感染急拡大を鑑みて8/22まで休業します。


 緊急事態宣言が8/22までなので、その間はノンアルコールでの営業もストップします。皆様の健康と新型コロナウイルス感染が減少する事を祈っています。



 また私は7/26でモデルナ製ワクチンを2度接種し終えました。1度目より2度目の方が、副反応と思われる症状が強かったので、ご報告します。接種当日の夜から発熱と倦怠感があり、2日間続きました。巷で言われている対策で、経口補水液と解熱剤は効果が私にはありました。頑張ればその2日間も仕事は出来たと思いますが、かなり効率は下がったと思います。


 お薦めは可能であれば2回目の接種翌日は仕事は休めるようにし、接種後はしっかりと水分補給と、発熱を感じたら解熱剤を服用してみる、でしょうか。あくまで私はそれが良かったと個人の感想です。


 それでは8/23からお店を再開出来る事を祈りつつ、しばらく休業致します。

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。