SSブログ

コーヒー豆 エルサルバドル パカラマ ハニー

 1/21(金)から2/13(日)まで、まん延防止等重点措置により時間短縮営業をしましたが、更に延長になりましたので、お知らせします。
 2/14(月)~3/6(日)
 営業時間 PM5:30~PM9:00 お酒のラストオーダーはPM8:00
 Ga-yaでは今までと変わらず感染予防対策をし、お客様をお迎えいたします。短い時間ですが、是非ご利用下さい。
IMG_0063.JPG
 コーヒー豆「エルサルバドル パカラマ ハニー」を仕入れています。甘く、コクの深いコーヒーです。前回は人気ですぐに売り切れとなったので、再入荷しました。
 寒い日々が続いています。温かいコーヒーで一息つきにお越しください。
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ブライアント

オープン12周年、おめでとうございます!
2月22日なるとGa-yaを思い出します(^^)
千葉に住んでましてなかなか行けませんが、またクロンダイクハイボール飲みに行きます!
by ブライアント (2022-02-22 01:38) 

にっかん

ブライアントさん、ありがとうございます。

コロナなどもあるのでご都合のよろしい時に、ぜひお越しください。それまでお店を存続出来るように、頑張ります。
by にっかん (2022-02-22 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。