SSブログ

再び ブラジル ベリーチョコ入荷です

 連日の猛暑、皆様いかがお過ごしですか?明日は「山の日」という今年から始まる祝日でお休みですので、明日かた夏休みの方々も多いと思います。因みにGa-yaは明日11日も休まず営業致します。是非ご利用下さい。心よりお待ち申し上げております。

 そんな猛暑の日々に大変恐縮なのですが、前回に入荷したコーヒー豆「ブラジル ベリーチョコ」が大好評でしたので、再入荷というお知らせをUPさせて頂きます。

DSCF2102.JPG

 前回はプレスで大好評でしたので、飲み損ねた方々は是非お早めにお越しください。今週末位までならプレスで充分美味しいです。もちろんドリップも滑らかな舌触りと心地よい酸味とコクをしっかりと楽しめます。 


にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0