SSブログ

コーヒー豆 イエメン モカマタリ アールマッカ

 3/7(日)まで時間短縮営業の要請が出ました。引き続き営業時間はPM5:30~PM8:00。アルコール類のラストオーダーがPM7:00まで。Ga-yaではコーヒーなどもお出ししているので、それ以外はPM7:30ラストオーダーです。短い時間でご不便をおかけしますが、一息つきにお越しください。



P9150003.JPG

 コーヒー豆「イエメン モカマタリ アールマッカ」を仕入れています。「モカマタリ アールマッカ」はGa-yaではおなじみですね。私がコーヒーを心から「美味しい!」と初めて思ったきっかけの豆なので、このGa-ya

周年記念辺りには必ず仕入れています。


 甘い味わいと深いコク、香りの良さをお楽しみ下さい。


 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

crri

今月行く予定にしてたのですが、緊急事態宣言が出たため断念致しました。。
とても行くのを楽しみにしていたのですが、残念です[泣き顔]
ですが、4月に東京行くのでその時寄らせてもらいます(^^)楽しみにしています!
by crri (2021-02-19 21:31) 

はやし

今日はありがとうございました。ザ・グレンリベット15年・フレンチオーク・リザーブはわたしにとって格別の美味しさでした。またボチボチと幅を広げていきたいです。
by はやし (2021-02-19 21:41) 

にっかん

crriさん、コメントありがとうございます。
緊急事態宣言が解除されて、安心してお越し下さい。
4月は通常営業に戻っていると信じて、頑張ります。
by にっかん (2021-02-21 17:47) 

にっかん

 はやしさん、コメントありがとうございます。お気に入りの
銘柄を年数の差や、樽の違いで飲み比べる事を垂直テイスティング
と言います。

 もう少しグレンリベットを増やして行きますので、お楽しみに。
by にっかん (2021-02-21 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。