SSブログ

コーヒー豆 マンデリン G1 スペシャル

 年度末、年度始めは歓送迎会が多く、バーにはなかなか足が向かないようですね・・・・。お暇やお時間ありましたら、是非Ga-yaをご利用下さい。



P3210002.JPG

 コーヒー豆「インドネシア マンデリン G-1スペシャル」を仕入れています。マンデリンの最高峰G-1をさらにハンドピックや目視で不良豆を除去している、特別な豆なのです。マンデリン独特の苦味を、そしてコクを楽しんで頂けると思います。疲れている時は苦味が体に染み渡って元気が出る気がします。元気を出すのに最適なコーヒーです。



 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。