SSブログ

感染症対策 その1 アクリル板

P5180002.JPG

 緊急事態宣言が延長されていますので、バーは休業要請のために今だ再開できません。とは言ってもボーっとしている訳でも無く、再開後の感染予防対策の準備を少しずつ進めています。


 その1として、「透明アクリル板」を席の間に設置しました。お酒などに飛沫が当たりにくくしてします。まだ幾つか対策を考えていますので、今後お知らせいたします。完璧な対策は無いと思いますが、Ga-yaで出来る限りの対策はしていきたいと思います。


 日本及び世界の新型コロナウイルスの感染が一日も早く鎮静化し、店を再開できる事を願っています。その際にはまた、皆様に御目にかかれる事を楽しみにお待ち申し上げております。


 ShotBar Ga-ya

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。