SSブログ

6月1日(月)より、時間短縮で営業再開します

 ながらく休業要請に従ってきましたが、6月1日より、時間短縮で営業再開する事に決めました。休業中に対策した事を含めGa-yaでは7つの感染予防をして、皆様をお待ち申し上げております。


 1 冷暖房の必要が無い温度では出入口を網戸にして、換気を良くします

 2 冷暖房が必要な場合、扉を閉める代わりに光触媒の殺菌消臭器を使って空間の殺菌をします

 3 席を透明なアクリル板で区切り、お客様方の接触や飛沫を防ぎます

 4 席の間隔を一つづつ空け、最大6名様のご来店までとします

 5 ウイルス不活性の特別なおしぼりを使用します(今までも使用していました)

 6 アルコール消毒を座席、手すりなどをしっかり行います

 7 カウンター内に立つ私は、マスクを着用します


 ざっとこんな感じです。営業時間は短縮して行います。開店時間をPM6:00とし、ラストオーダーをPM9:30まで、PM10:00閉店で、しばらくは営業をします。状況が変われば、すぐに訂正します。


 開店時間PM6:00(通常より1時間早めます)

 ラストオーダー PM9:30

 閉店時間 PM10:00


 毎週木曜日の定休日はそのままです。取り急ぎこの時間で営業を再開しますので、是非ご利用下さい。

 

 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。