SSブログ

休業要請が延長されました・・・。

 4/25(日)~5/11(火)までの17日間、お酒を提供する飲食店の休業要請が出ていましたが、5/12(水)~5/31

(月)まで再延長が決定しました。Ga-yaももちろん休業要請に従います。


 感染者数が全然減らないどころか、変異株の影響で増加しています。頃合いを見て土日だけでも、コーヒーを中心としたノンアルコールで営業を再開しようと考えていましたが、もう少し様子を見ます。もし曜日限定でノンアルコールでも店を再開できるようになったら、またこちらでお知らせ致します。


 とにもかくにも健康が第一です。私も体調管理を気を付けて、皆様にお会いできる日を、楽しみしております。


P9150003.JPG

 ShotBar Ga-ya



 


にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。