SSブログ

8月の店休日 11日(木)は営業致します!!

 夏本番という天気で蒸し暑いですね。ちょっとバテ気味ですが、今日も明日も、営業日はしっかりと営業している(当たり前ですね)Ga-yaです。

 8月は今年から11日が「山の日」で祝日となります。木曜日ですが、Ga-yaは11日の木曜日は営業致しますので、8月の店休日は以下の通りです。

 8/4(木) 8/18(木)

  8/25(木) 

 是非Ga-yaをご利用下さい。美味しいお酒、コーヒーを揃えてお待ちしています。

DSCF2089.JPG

 既に終売となって久しい「JTSブラウン10年」まだありますので、お早めにどうぞ。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0