SSブログ

6月は変則日程、ノンアルコールで営業を再開します

 6/20(日)まで緊急事態宣言が延長されました。Ga-yaはもちろん酒類提供自粛に従います。が、このままではちょっと厳しい状況なので、6月は緊急事態宣言が解除されるまで変則日程でノンアルコールで営業を再開する事にします。


 ・6/3(木)、6/4(金)、6/5(土)、6/6(日)と言うように、木曜日~日曜日の4日間

  (次の週からも同様に木曜日~日曜日の4日間営業します)6/21以降は時間短縮営業でも、お酒をお出し出来るといいのですが。Ga-yaはモルトウイスキーを中心としたBARなので。


 ・PM5:00~PM8:00までの3時間営業です。


 ・感染予防対策の一環として、お席のご利用は90分程度とさせていただきます。


 コーヒーを含むノンアルコールで営業をしますので、チャージ料金は無しです(その代わり燻製ミックスナッツ

は出ません。必要な方は別途ご注文下さい)。


 コーヒー以外はコーラやジンジャーエールなどのソフトドリンクとプロテインドリンク、台湾豆乳スープの鹹豆漿(シェントウジャン)など、自家製アイスクリームくらいしか甘いものはありませんが、お仕事終わりに一息つきにお越しください。


P5310002.JPG


 感染予防対策には出来る限り注意して営業します。またマスク会食をしていただくなど、お客様のご協力をお願い致します。




にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。




nice!(0)  コメント(0) 

休業要請が延長されました・・・。

 4/25(日)~5/11(火)までの17日間、お酒を提供する飲食店の休業要請が出ていましたが、5/12(水)~5/31

(月)まで再延長が決定しました。Ga-yaももちろん休業要請に従います。


 感染者数が全然減らないどころか、変異株の影響で増加しています。頃合いを見て土日だけでも、コーヒーを中心としたノンアルコールで営業を再開しようと考えていましたが、もう少し様子を見ます。もし曜日限定でノンアルコールでも店を再開できるようになったら、またこちらでお知らせ致します。


 とにもかくにも健康が第一です。私も体調管理を気を付けて、皆様にお会いできる日を、楽しみしております。


P9150003.JPG

 ShotBar Ga-ya



 


にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)