SSブログ

トミントール10年

 4月は東京で観測史上、最も暑い一ヶ月だったようで納得しました。相変わらず春が無く初夏を迎えた今年ですが、皆様いかがお過ごしですか?Ga-yaは5/3(木)も休まず営業致します。是非ご利用下さい。



P4220004.JPG

 スペイサイドの飲みやすいモルトウイスキー「トミントール10年」入荷しています。12年のオロロソシェリーカスクフィニッシュが人気なので、最も基本的なオフィシャルスタンダードの10年も入れました。

 スペイサイドらしく甘く滑らかで飲みやすいです。癖は無く、どなたにも気に入って頂けるモルトだと思います。


 Ga-yaでは「初めて一人で飲みます」というお客様が非常に多く、シングルモルトウイスキーに馴染んでいない方々も多くいらっしゃいます。ちょっと珍しめのモルトウイスキーは皆様の注目を集めますが、こういったオフィシャルスタンダードにも今後も注目していきます。また、珍しいモルトウイスキーを中心に飲まれている方々には、逆にあまり召し上がる機会が少ないと思います。美味しいお酒に理屈はいりません。是非お試し下さい。



 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。




にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 ←よろしければランキングUPのため、クリックにご協力をお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)